成績発表♪

2003大会結果
    JFA 兵庫神戸大会
公式シリーズ 烏龍&とうちゃん
烏龍の10月末の急性膵炎、元旦の捻挫がほぼ完治しての出場。
1R、1投目から割とまっすぐディスクが飛び、烏龍も3投連続キャッチ。4投目にMCの『オーバー20Pか?!』にビビり、大暴投・・
(T0T)
2R目、烏龍はやる気なし。1投目、ミスキャッチ。
その後2キャッチするも、ママを探してとうちゃんのところへ戻って来なかった・・
(ToT)エーン
1R  17P
2R  12P

合計  29P
公式レディース 烏龍&ママ
ママが初めて烏龍とコンビを組みました。(^o^)
1R、烏龍はママをよくフォローし、5投パーフェクトでした!しかし、距離が出ないため、9Pでした。
2R、ママのスローが乱れ、5回投げるもキャッチしたのは3回。もう少し遠くへ投げれるようになろう!
1R  9P
2R  6P

合計  15P
小型犬 ひめ&とうちゃん
ひめと入賞目指して頑張りましたが、やっぱりダメでした。1R、ひめは、やる気満々!(^o^)
何と、始めから2投をキャッチ!3投目は下からディスクを突くという、いつものミス。(・_・?)
2Rもやる気満々!しかし、やる気の空回りでした。
(T0T)
1R  12P
2R   0P

合計  12P
ユースオープン ひめ&ママ
今年から始まった『ユースオープン』にひめ&ママで出ました。ママ!15b以上投げないとポイントは取れません。
1チャッチするも、15b以内のため0Pでした。
(2Rに進めず。
(ToT)エーン
1R  0P

合計  0P

JFA 播磨科学公園都市大会

公式トーナメント 烏龍&とうちゃん
1回戦突破を目標に出場しました。しかし、4チームで争って1チームしか勝ち残れない・・1回戦は追い風でした。それと、芝生が雪or霜で濡れていたため、とうちゃんが足を滑らして転けた!ハハ (^^;)。得点は11Pでした。4投中2キャッチ。「あぁ〜あ。」と思ってたら、ラッキーなことに勝った。(^o^)
2回戦は、苦手な向かい風。5投中2キャッチしたが、全然ディスクが飛ばず、6P。相手チームは7P。惜敗しました。残れば準決勝に進めたのに・・
(T0T)
しかし、初めて『ファイナルポイント』なるモノを戴きました。(1ポイントですけど・・)
1回戦  11P
(勝ち上がり)

2回戦   6P
(敗退)

(FP 1)
ユースオープン ひめ&ママ
またもや『ユースオープン』にひめ&ママで出ました。追い風のため、ひめの足がディスクに着いていけず。それと、ママのスローがヘナチョコでした。(^◇^;)
(またも、2Rに進めず。
(ToT)エーン
1R  0P

合計  0P

呪われた日
(記念日の方々
ごめんなさいm(_ _)m)
小型犬 ひめ&とうちゃん
当日エントリーして、出ました!ところが、『ゼロの会』入会。原因は、とうちゃんのスローが下手クソ。2Rに進めませんでした。バキッ!!☆/(x_x)
1R  0P

合計  0P
公式シリーズ 烏龍&とうちゃん
1Rで20Pを目指したはずなのに、1投目大暴投でディスクが場外に。それを追って場外に出た烏龍がフェンスを越えれず、タイムロス。やっと2投目し、キャッチするもファールで0Pでした。当然、2Rに進めませんでした。とうちゃんのバカ!バキッ!!☆/(x_x)
1R  0P

合計  0P
ペア大会 ひめ&ママ&とうちゃん
ひめはやる気満々でした。ママはいつものヘナチョコスローでした。とうちゃんはと言うと、もっと下手クソでした。結局、二人で4回も投げてるのにキャッチ出来そうなのはママの1回だけでした。案の定、2Rに進めず。
とうちゃん!もう辞めたら?(`ヘ´) プンプン。
1R  0P

合計  0P

SHJ『GAME-14 兵庫三木』
『D/Aトーナメント』烏龍&とうちゃん
今回の大会は、とうちゃんと烏龍だけで参加しました。『ママ』と『ひめ』と『どてら』は留守番。ひめは、「置いてけぼり」にされて、大変怒ってました。(▼▼メ)
今日は、『トーナメント戦』でした。3チーム出て、1チームが勝ち残り。最初のチームが何と、29P(5投パーフェクト)を出したので、「終わった・・
(ToT)エーン」という感じでした。「あ〜ぁ」って感じで、最初の1投目、右へ曲がった。その時点で負けが確定したようなものでした。後は、3投出来て、ちゃんとキャッチしてくれました。(^o^)しかし、13P(だったと思う)しか得点できず。もう少し、遠くに投げれるように頑張ろう!e(^。^)g_ファイト!!
1回戦  13P
(敗退)
『D/Aスーパークラス』烏龍&とうちゃん
昨日と違って、今日は誰でも2Rに進める。(^o^)
最近、烏龍も『脱走の会』に入会する事もなく、まぁまぁ、戻ってくるようになったので、ちょっと安心している。
まずは、1R目、1投目は左にそれて、コースアウト。
(T^T)
(「実は、昨夜の雨でグランドがグチョグチョで足が滑った。」と言い訳しておこう・・)その後、3投出来て、合計18Pで終了。
2R目は、不得意な左からの風。結構強く吹いてた。案の定、1投目はディスクが風に流されてコースアウト。結局、コース内に飛んだのは、4投のうち2投だけ。それも、距離が出ない。でも、烏龍はちゃんとキャッチしました。
(^o^)
問題は、とうちゃんのスローであると、改めて思いました。
メンタル部分も含めて、練習しよう!
(^◇^;)
1R  18P
2R   8P

合計  26P

JFA 奈良郡山大会
公式トーナメント 烏龍&とうちゃん
今大会は、何とか雨も止みましたが、すっげ〜風でした。わが『烏龍!Cha!ちゃ!茶?』チームは、強風に弱い。スローもダメ、烏龍も風の計算出来ず。(ToT)エーン
最後にすばらしいスローが出来ましたが、追い風のため、烏龍の足があと一歩届かず。結局0Pで敗退・・
4チームで争ったんですけど8Pで勝ち抜けだったみたい。
1回戦  0P
(敗退)
チャレンジ ひめ&ママ
この強風にもかかわらず、何と、ひめが1Rで3Pのキャッチを決めました!\(^o^)/ バンザイ
しかし、2R目は、いつもの0P。ママもひめも頑張りました。
1R   3P
2R   0P

合計  0P
公式シリーズ 烏龍&とうちゃん
この日は、ママがお休み。とうちゃんとひめと烏龍と3人(?)で奈良まで行きました。
昨日に引き続き、強風で、あと時々雪という
(T_T)ヒドイ天気でした。シリーズ戦は、1Rで11P出さないと2Rに進めない。半分あきらめてましたが、1投目まっすぐにスローができ、しかも追い風で距離も出た。昨日は烏龍が追いつけませんでしたが、今日は追いついた!ジャンピングの8P! ヽ(^o^)丿
しかし、そのまま奥の入退場口から出ていった。『脱走の会』再入会。
(ToT)エーン何とか、まわりの仲間に助けられ、戻ってきました。2投目、またもナイススロー!7Pのキャッチを決めました。ここで、とうちゃんのスケベ心が出たのか、あとの2投はミス。結局15Pで2Rに。2R目は、逆風。やっぱり、距離が出ない。まっすぐ投げれない。
1Pと4Pの2キャッチに終わりました。合計20P。
しかし、76チーム中、2Rに進めたのは、36チームだったらしいので、
ヽ(^^ ) ヨシヨシとしておこう!
1R  15P
2R   5P

合計  20P


(FP 1)

28位
小型犬 ひめ&とうちゃん
ひめと小型犬大会に出ましたが、強風のため、ひめに合わせてのスローをする余裕もありませんでした。とりあえず、「まっすぐ投げたい」という思いで投げましたが、ひめの足では届かないスローばっかり・・(ToT)
結局、『ゼロの会』再入会。2R進めず。
\(_ _ )  ハンセィ
1R  0P

合計  0P

JFA 兵庫神戸大会
公式オープン 烏龍&とうちゃん
今シリーズ、初の『オープン戦』に出場しました。(^-^)/
天気は、晴れ。風は、強くもなく、弱くもなく、それなりに吹いてました。
出場順は51番。1Rは、烏龍と出場して初めてのパーフェクトキャッチができた!4投して4キャッチ。
ヽ(^o^)丿 5投できそうだったんだけど、1秒ほど足りず。23P獲得!2Rも調子よく2キャッチまでして、3投目ナイススローを烏龍がはじいた。4投目はいつものとうちゃんの場外スロー・・(T^T)
結局、2キャッチの11P。
やっぱり、とうちゃんの短いめのスローでは、2Rもパーフェクトじゃないと、決勝へは進めません。誰か、距離の出るスロー教えて!
(^人^)、オ・ネ・ガ・イ
1R  23P
2R  11P

合計  34P


(FP 1)

17位
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
今年から始まった『ユースオープン』に出ました。(^o^)
なぜかと言うと、この日の公式戦はトーナメントだから・・だって、
『烏龍!Cha!ちゃ!茶?』チームの実力じゃ、1回戦突破は結構厳しいものがあるから。ハハ (^^;) 運もあって、百回に1回くらいだったら、勝ち残れるかもしれないけど、たぶん、下手すれば10時半頃には負けて、何もすることが無くなるのである。
ということで、1Rで3Pさえ得点出来れば、2Rに進める『ユースオープン』に出た。結果は、1投目ナイススローだったのに烏龍がディスクをはじいた
(T^T)。2投目、これもまぁまぁのスローだったが、ディスクを見失い、見つけた時には地面の上。3投目、σ(・_・)があせって、場外暴投。バキッ!!☆/(x_x)
このままでは、0P。ユースに出た意味が無い。4投目、何とか7P。
2R目もやっぱり7P。1投目、これまた、まっすぐなディスクをはじく。2投目キャッチ!3投目場外暴投
(ToT)エーン。4投目キャッチ。合計14P。お笑いチームと化す。
1R   7P
2R   7P

合計  14P
公式シリーズ 烏龍&とうちゃん
大会3日目に突入。(バカでしょ。3連休なのに、毎朝5時前に起きたんです。(~m~)プププ
『シリーズ戦』は1Rで11P取らないと、2Rに進めません。やってもた!6Pで一貫の終わり。
(ToT) 1投目、お約束どおり、烏龍がナイススローを見失う。2投目、これもお約束どおり、USアウトのミススロー(場外じゃなくて、良かった!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!。3投目、軽く投げると6Pのジャンピングキャッチ。ここで、とうちゃんのスケベ心が出た。「これをもう1本投げると、2Rに進める。」、『悪魔のささやき』でした。あせってるので、早く、低く投げてしまった・・烏龍追いつけず。烏龍も嫌になったのか、戻りが遅い。あと1秒、何とか投げたつもりが、烏龍のキャッチできるようなスローでは無く、おっさんが一人で転けてただけだった・・11時20分頃に終わってしまった。ビールを呑んで、昼寝したった!(`ヘ´) フンダ!!!
1R  6P

合計  6P

JFA 和歌山大会

問題あり
(-"-;)
公式オープン 烏龍&とうちゃん
今回は、和歌山県の野上町と云うところで、大会がありました。『ふれあい公園』というところで、『動物愛護センター』もあったりして、ちゃんと整備された綺麗なところでした。(^o^)
我が家は、本日のみの参加でした。
1R目は、4投中2キャッチ。2連続キャッチをきめたのに、3投目、烏龍がはじく。11Pで、何とか2Rに進出出来た。
ハハ (^^;)
2R目も、烏龍がはじいたり、スローが悪かったり、4投中1キャッチでした。
(ToT)エーン
1R  11P
2R   6P

合計  17P


(FP 0.5)
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
また、ユースに出ました。1Rで20P以上を目指してたのに、散々でした。(;>_<;)ビェェン
1投目から、見失うわ、はじくわ。「あっ!0Pで2Rに進めない・・」と思いましたが、最後の4投目で6Pのキャッチ。まったく、前回の『神戸大会』といっしょのパターン。
なんとか、進めた2R目でしたが、またまた、はじいた。とうちゃんのミススローも出た・・結局0P。
((+_+))
1R   6P
2R   0P

合計   6P
小型犬 ひめ&ママ
ひめに投げるのは、難しい・・(------。------;)
この日も0Pでした。
4投できたのに、もう少しでキャッチできるのに、ひめのやる気は十分なのに、キャッチ出来るスローをとうちゃんもママもしてあげられない。
m(_ _)m ゴメン
そのあと、『スローイング教室』でママは学びました。次回こそ、目指せ!1キャッチ!がんばれ!
1R  0P

合計  0P

JFA 兵庫神戸大会
公式トーナメント 烏龍&とうちゃん
ゴールデン・ウィーク3連休に『神戸ポートアイランド・芝生広場』で、大会です。
「何とか、1回戦は勝ち抜けたい!」と思って、臨みました。4投中3キャッチしました!
\(^o^)/ バンザイ
しかし、前のチームが18Pを取っていて、我がチームは、1P足らずの17P。惜敗でした。
(ToT)エーン
1回戦 17P
(敗退)
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
毎回、2Rに進めるか?って、ヒヤヒヤの『ユースオープン』ですが、1Rの1投目、8Pの上々の滑り出し。(^o^)
しかし、そのあとの3投とも、ミススローあり、ミスキャッチありで、結局最初の8P止まり。
(;>_<;)ビェェン
2Rも4投中1キャッチの5P。ユースオープンなんて大嫌いだ!
1R   8P
2R   5P

合計  13P
小型犬 ひめ&とうちゃん
今回も、0Pでした。ひめに対するスローは難しい・・
2Rに進めず。
[;^^]/○ポカ (^^) ハハハ ゴミン
1R  0P

合計  0P
チャレンジ ひめ&ママ
『スノーピーク』のディスクが欲しいばっかりに、『チャレンジ大会』にママとひめが挑戦しました。
案の定、0Pでした。ひめちゃんの0Pはいつまで続くのでしょうか?
(#−−#) ムム
1R  0P

合計  0P
公式オープン 烏龍&とうちゃん
2日目は、とうちゃんと烏龍だけで参加しました。ママとひめはお休み。(-_-)zzz・・・
1R目は、4投中2チャッチ。何とか、2Rに進めました。
しかし、いつものように2R目で転ける。
(。_・)ドテッ
1キャッチの5Pだけ。3連休の大サービスなのか、0.5Pのファイナル・ポイントを貰った。
ハハ (^^;)
1R  12P
2R   5P

合計  17P


(FP 0.5)
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
なんか、相性が良くない『ユースオープン』ですが、いつもより良かったです。ホッ(-。-;)
1R目が12P。2R目は18P。あとどちらかで、6P取っておれば、決勝に進めたのにね。残念・・
(-"-;)
1R  12P
2R  18P

合計  30P
公式シリーズ 烏龍&とうちゃん
出場が80チームくらいでした。(◎_◎;)
1Rも2Rも3キャッチしました。
(^o^) 合計で33P。しかし、決勝に進むには、50P以上取らなければ、進めませんでした。やはり、パーフェクト&ロングスロー出来ないと無理みたい・・(メ-_-)
1R  16P
2R  17P

合計  33P


(FP 1)

26位
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
「今日こそ、頑張ろう!」と思ってましたが、やっぱり、ミススローしてしまう・・(▼▼メ)
『シリーズ戦』と同じく、3キャッチずつでした。合計34P。これで、権利が発生する5大会出場しましたが、前の3大会が悪すぎる・・5大会の合計で96P。大阪府で5位以内なんて絶対無理です。
(т。т;)
1R  16P
2R  18P

合計  34P
チャレンジ ひめ&ママ
さて、問題のひめちゃんです。よ〜く考えてみると、大会ではひめは、とうちゃんとは1月13日の大会から、ママとは3月8日の大会からキャッチしていません。(^0^)/ギャハハ
今回、1R目やっとキャッチしました!
\(^o^)/ バンザイ
6P取りました!あとスローは良かったんだけど、いつものようにやる気の空回りで6Pどまり。
しかし、良かったです〜。ひめは良い仔です。
(^o^)
1R   6P
2R   0P

合計   6P

JFA 奈良大会
A/W/I World Championships 烏龍&とうちゃん
前回の大会後、とうちゃんが腰を痛めたので、久しぶりの大会となりました。『公式戦』では、ジャパンファイナルの出場は無理ですので、これに出ました。
午前中に1R・2Rをしましたが、まったくダメ!(-"-;)
久しぶりに出たせいなのか、第1投をキャッチして戻ってきたと思いきや、そのまま横をすり抜けて脱走しました。何とか帰ってきて、2投目もキャッチ。(^-^)ニコ
しかし、3・4投とも空振り〜(▼▼メ)
ジャンプするのは、いいんだけどディスクの下をくぐってしまいました。(ToT)エーン
参加チームが少ないため、全チームが決勝へ進んだんだけど、大雨だし、早く帰りたかったよ〜!(。_゚☆\ ベキバキ
1R   12P
2R    6P
決勝  12P

合計   30P
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
頑張ったよ〜!(^O^)
1Rは、いつものとおり、ミスキャッチ&ミススローで2キャッチの12Pでした。2Rは、何と!4キャッチしたのだ〜!
20Pも取れました。最後に5投目もギリギリ出来たけど、烏龍のスタートとのタイミングが合わず、ミスしましたけど、大変よくできました!\(^o^)/ バンザイ
最後の方に決勝戦があって、1位通過が45P以上だったので、「無理やろ。」と思って帰ったら、ベッタ通過の5位で進出してたみたい・・ワハハハハッ ((((^o^)))) オオワライジャ!!
1R   12P
2R   20P
決勝  帰った

合計  32P


5位
A/W/I World Championships 烏龍&とうちゃん
2日続けて出場してしまいました。別にチカラも入れていないけど、頑張った!ディスクもちゃんと投げれたし、烏龍も走りました。前日と同じく全チーム決勝に進みましたが、前日と違って、恥ずかしくない成績で、決勝に出ました。
結局、5位くらいになったみたいです。Y(^^)ピース!
1R   16P
2R   22P
決勝  16P

合計  54P

5位?
ユースオープン 烏龍&とうちゃん
Championshipsくらい頑張ってくれたら、順位が相当上がったはずなのに、ダメでした。
1Rに、8Pのキャッチを決めて、あとは、いつものミスキャッチ&ミススロー。おまけに、4投目を投げようとしたら、ラインズマンの横で
ウンチしやがった!o(゚^゜)○☆バキッ!
そこで失格・・思わず、笑ってしまいました。(^◇^;)
2Rも良くなかったし、Championshipsの成績と替えて欲しいくらいでした。(T.T)
1R   8P
2R   6P

合計  14P